--------(--)


2008-11-29(Sat)

上野樹里が気になる。 あれから1ヶ月

中~大学生が選ぶ08年の流行語は「うぃっしゅ」「グ~!」「オ
本屋さん

同じ車なのにグレードが違うと運転しづらかったです

多少気分も晴れるだろうから


母曰わくシルバーは夏暑くなくていいらしいです

新車が届きました

職業:ディスプレイ(2次)

アタッシュケース 販売
母「ひでちゃん、こたつ嫌いなんだよね~」
フィンタ フットサル シューズ
毎日毎晩壱年中熱く語るのに珍しいなって思おったんやけどね。
母「だって、入ると出れなくなっちゃうんだもん」
職業:モデル(フィギュア)

中華鍋 bs
PR(

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野樹里の気になる話が・・・

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
  • seo
RSSフィード
